Shopifyはあなたのための最高のeコマースプラットフォームですか?

2004年には少し前から、野心的な若いカナダ人のグループがスノーボード用品を売りましょうとしていましたが、使用可能なeコマースの選定は好きではありませんでした。彼らは定着するのではなく、ユニークなプラットフォームを作りましょうとしました。地元のスナックバーで開発された、元のeコマースプラットフォームはかなり上手く実行されていたため、スノーボードの代わりに販売することにしました。 2006年、彼らはプラットフォーム「Shopify」を発売しました。後に、Shopifyはオンラインショッピングの基盤となり、世界で3番目に巨なecプラットフォームとなるように成長しました。 2016年には3億8930万ドルの収益を上げ、世界のすべてのネットショップの4%を征服された。

は、起業家が帝国を構築するための強いで魅力的な財団になることは間違いないが、それはあなたにとって最適なプラットフォームですか? この記事では、Shopifyの正直なレビューをしていますので、それがあなたのために適切かどうかを判決することができます。

Shopifyは何ですか?

Shopifyは完全にホストされたecシステムとサイト造り手です。企業の競合他社とは異なり、Shopifyはホスト、ペイメント一体化、ウェブサイトCMSを一体化しています。

WordPressに似て、そのサイトビルダーは、いくつかのフリーといくつかの支払いをカスタマイズするためのダウンロード可能なテーマとプラグインに依存しています。但し、Shopifyはeコマースに注力していますので、ワードプレスはよりオープンです。

Shopifyは、ユーザーが用品、ソフト、さらにはサービスなど、事実上何でも売るできるようにします。 Shopify支払いは、すべてのメジャーなクレジットカードとペイパルを受け取ります。さらに、モバイルデバイス上で独自のPOSプロセッサを提供しています。

料金プランと機能

Shopifyには、Basic Shopify、Shopify、およびAdvanced Shopifyの3つの主要有料サービスがあります。さらに、ソーシャルメディア、個人、または既存のサイトで売るするための大規模企業向けのShopify Plus(月額2,000ドル以上)とShopify Lite(月額9USD)の2種類があります。のティアは毎月の料金で支払われますが、年間登録の10%offと2年ごとの20%offがあります。

Shopify ネットショップ 求人 Liteを除き、すべての料金にはメイン機能のほとんどが含まれています:無料のShopify Payments取引、無制限の製品、無制限のファイルストレージ、無制限の帯域幅、カスタムドメイン名、ディスカウントされた配送ラベル、24時間365日のカスタマーサポート、詐欺分析、割引コード、あなたのウェブサイトのブログ機能、無料のSSL証明書|あなたのウェブサイトのブログ機能、24時間365日のカスタマーサポート、ディスカウントされた配送ラベル、割引コード、カスタムドメイン名、無制限の製品、詐欺分析、無制限のファイルストレージ、無制限の帯域幅、無料のSSL証明書、無料のShopify Payments取引。

重な3つの層の主な違いは、取り引き率です。基本プランでは、第三者の門口で最も高価なクレジットカード料金と取引手数料があり、高度なプランは最も低いです。より高度なプランでは、Shopify Shippingとスタッフアカウントの安売りも受けられます。

特別な機能のために、通常のShopifyおよびAdvanced Shopifyプランでは、ギフトカードを使用したり、特別な報告を受けたり、自動放棄されたカート修復メールにアクセスすることができます。アドバンスドプランでは、チェックアウト時にUPSFedExなどの第三者運送業者の計算された送料を指示することもできます。

使い易い

Shopifyの長所と短所は、競合他社とほぼ逆です:Shopifyは非常に使いやすいで使いやすいです。ただし、そのカスタマイズフィーチャは多少限定されています。 ネットショップ おすすめ MagentoやWooCommerceとに比べ、Shopifyは少し閉ざされています。言い換えるなら、君に与える選択に制限されています。プラスの面では、パッケージにホスティングを含めるなど、自立しやすくなります。

Shopifyにはアドオンとエクステンションのなとしょうかんがありますが、WooCommerceはWordPress図書館全体から利益を得ています。この図書館には、余業無くネットショッププロバイダのために設計されていないプラグインを組み込むことができます。同じく、Magentoでは、どれかの方法でコードを操作することができます。この点で、Shopifyの最大の欠点は限度です。それが合意を壊すものにはなりません。

Shopifyを使用する必要がありますか?

上記から推測できるのは、Shopifyがテクニカルな細部を心配したくない会社に最適であるということです。 Magentoの技術的ノウハウや、WooCommerce用のプラグインとしょうかんを覗いてみることの忍耐は必要ありません。 Shopifyの美しさは、私自身を言い表すると、ネットショッププラットフォームがすべての技術的な細部を処理するので、企業の運営だけに濃度できるようになります。

再び、それは大きな事業や小さなものではありません。様々なペイメント層は、あらゆる規模の会社に合った十分なバリエーションを申込します。真にあなたのサイトの実際のデザインにどれくらいの努力を払いたいのですか?

Shopifyは、ウェブサイトの開発を迅速かつ易いにしたいユーザーを的にしています。それは "ベーシック"と混乱しないでください。あなたはまだShopifyで豊かで堅牢なサイトを作ることができます。違いは、利用可能な選定を犠牲にして、完璧なウェブサイトを作る時間がShopifyで短くなることです。

しかしながら、何しろより伝統的なネットショップサイトを探しているなら、害はありません。 Shopifyには、ベアボーンのスタートアップからネットショップサービスの大手にどこにでも、完全に機能するネットショップをメンテナンスするために必要なものはすべてあります。